2018年05月30日

早急に実施してもらいたい

強盗容疑で逮捕したそうです。

内藤容疑者は26日の夜八時半頃、岡崎市にあるマンションの1階
で女性にナイフを向けて5万円弱のバッグを奪った疑いを持たれて
います。

犯行の1日後に、内藤容疑者は岡崎駅前交番へ自首してきた
そうです。
その理由を聞いたらなんだか切なくなりました。
強盗は罪です。
女性を相手にした卑劣な犯行だといっても良いでしょう。
しかし、故郷に家族を置いて一人出稼ぎに出てきた男性が、
派遣先を解雇されたという話は、今の世の中どこにでもある話
かもしれません。

でも子供の事を思ったら自分のした事が情けなくなって、自首を
したという容疑者は、根っからの悪人には思えないのです。

この世の中が生んでしまった罪だと言ってもおかしくはないと
思うのです。
だからと言って認められるものではありません。
認められないけれど、真面目に働いてきた人がある日突然解雇され、
住むところも追われてしまったら・・・。http://ai04.s248.xrea.com/
正常な心理を保つ方が難しいと思ったりもするのです。

こんなやりきれない人を出さない為に、定額給付金を早々に交付
するとか景気対策を早急に実施してもらいたいです。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
気になって・
同じカテゴリー(日々)の記事
 差がはっきりしているので (2011-08-31 16:03)
 江頭2:50、首位陥落。 (2011-07-27 18:47)
 婚活企画で (2011-06-27 20:14)
 小森純さん (2011-03-11 17:55)
 気になって・ (2010-09-19 18:14)

Posted by gc at 10:08 │日々

削除
早急に実施してもらいたい