2011年03月11日

小森純さん

何かと話題の小森さん。

こんな人相の悪い写真を掲載されて、
本人はどう思っているんでしょうか。

小森純の顔は「ジャガー横田?」益若と写った写真が話題に
http://news.livedoor.com/article/detail/5387758/

モデル益若つばさが自身のブログで
妊娠7カ月時の写真を公開して話題を集めているなか、
一緒に写っている小森純と思われる顔に
注目が集まっているそうです。

写真は益若が自ら服をめくり上げお腹を披露しているもので、
その左隣に小森が写っているのだが、しかめっ面の表情が
あの女子プロレスラーに似ているとのこと。

ブログの読者からも「純ちゃん、ジャガー横田さんみたい」
というコメントが寄せれているとか。

写真って、変に写っちゃうことよくあるから
気にしてもしょうがないけど
掲載した雑誌、ちょっと悪意を感じますね


同じカテゴリー(日々)の記事画像
気になって・
同じカテゴリー(日々)の記事
 早急に実施してもらいたい (2018-05-30 10:08)
 差がはっきりしているので (2011-08-31 16:03)
 江頭2:50、首位陥落。 (2011-07-27 18:47)
 婚活企画で (2011-06-27 20:14)
 気になって・ (2010-09-19 18:14)

Posted by gc at 17:55 │日々

削除
小森純さん