2011年08月31日

差がはっきりしているので

各界一流の人をリスペクトする徹子さん

こういったゲストの場合にはあまり「暴走」方向に
向かわないことが多いそうです。


8月5日、なでしこジャパンのキャプテン澤穂希選手が
『徹子の部屋』に出演。

この回も、あまり自分のことは喋らずに、
ゲストに真剣に話を聴いていましたね。

以前、マツコ・デラックスさんが出演していた回は
徹子さんがほとんどしゃべって終わっていましたけど。。

差がはっきりしているので、わかりやすいです。


「男の人たちに比べて、女の人たちがやっぱり
ハンデだなと思うのは、生理の時だと思うんですね」
と、徹子さん

澤さん自身は基礎体温で管理をしているそうですが
本当に、女性の生理はすごいハンデですよね。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
気になって・
同じカテゴリー(日々)の記事
 早急に実施してもらいたい (2018-05-30 10:08)
 江頭2:50、首位陥落。 (2011-07-27 18:47)
 婚活企画で (2011-06-27 20:14)
 小森純さん (2011-03-11 17:55)
 気になって・ (2010-09-19 18:14)

Posted by gc at 16:03 │日々

削除
差がはっきりしているので